ポリシー
ご来店下さいまして誠にありがとうございます。

当店は、今お使いの愛着あるロボットクリーナーを品質良いままで、永く使用
しながらもランニングコストを更に下げる為のお手伝いをさせて頂くためのお店です。

色々なメーカーの各ロボットクリーナーに応じた消耗品や便利グッズを販売して
います。トラブルの早期解消のため、出来る限り早い発送を心がけております。

独自の高品質交換バッテリー(非純正品)を中心に今以上に現在お使いの
ロボットクリーナーに活躍してもらうための便利グッズなどを取り扱っている
専門店です。商品のご注文は、「ご注文ボタン」から出来ます。

※配送、お支払い、注意事項についてはHP下方に記載してます。
 必ず御覧頂いた上でのご注文をお願い申し上げます。
お問合せ
Copyright(c)2011 Roboto Cleaner Supply. All Rights Reserved.
☆より詳しくは、下方右にあります「特定商取引について」を御覧下さい。

※当店は、各メーカーとは、無関係であり直接的な提携関係等も一切
ございません。バッテリーやシートなど非純正商品です。以上のことを
ご確認し、ご納得いただいた上でのご注文よろしくお願い申し上げます。
<ポイ捨てシート>
メーカー非純正品です。本体の保証期間内、期間外に関わらず、ご利用に
際して トラブルが万が一生じた場合でも当方は一切の責任は負いかねます。
ご心配がおありな方はご購入をお控え下さい。

製品製造の関係上、若干ほこり等が混入することがございます。その場合に
おいても商品の仕様には問題はございません。

ご使用後細微なチリは、フィルターに付着しますので数多くご使用をされて
気になるようになりましたら、その時にフィルターのお掃除をして下さい。

全て自己責任にて判断、交換頂ければ幸いです。そのことを十分にご理解
いただいた上でのご注文ををお願い致します。
<バッテリー>
メーカー非純正品です。不具合の原因がバッテリーではない可能性も
ございます。初期不良時(商品到着後一週間以内の申し出ありのみ)に
商品の交換を致します。その他のケースにおいてバッテリー不良等が解消
しなくても、当方では返品・交換・返金は致しません。

当店の商品を使用により、メーカー保証がなくなることも予想されます。
(通常一年:メーカーの商品によって異なります)当店といたしましては、
保証期間が切れてからご使用になることをお勧めいたします。

また、交換作業時や使用時に万が一怪我・故障・不良・火災・発煙等が
発生した場合においても一切の 責任は負いかねますのでご了承下さい。
全て自己責任にて判断、交換 頂ければ幸いです。以上のことを十分に
ご理解いただいた上でご注文をお願い致します。
◎注意事項(必ずお読みになられてからご注文下さい)
枠金
特定商取引法について
お問合せ
ポリシー
SHOP案内
仕切り金
枠金
ウサギ枠
仕切り森
SHOP案内
ワキワキ画像
ロボットクリーナーサプライ
お掃除ロボット消耗品専門店
仕切り金

ロボットクリーナーの高品質バッテリー(大容量蓄電池)などの専門店です。ツカモトエイム:AIM-ROBO1/ROBO2MINI/AIMRC1・AIMRC2・AIMRC3/CCP:SO-ZI/LAQULITO(905/907)
太知ホールディング:ANABAS(アナバス)SZ-300,SZ-350・山善(YAMAZEN):ZC-R1000・サンコー:E-CLEAN EC MINIなど

代表の似顔絵
最新更新日:2017年10月3日
お陰様で全て完売いたしました! 今まで本当にありがとうございました。
今まで多くのロボットクリーナーに触れてきたものとして、
最後におすすめのクリーナーをご紹介したいと思います。
是非、ご参考になされてみてくださいね!
お役に立てれば幸いです。


NO.1

iRobot Roomba ロボット掃除機
ルンバ870 ピューターグレー 870
【日本仕様正規品】

NO.2

パナソニック ロボット掃除機
RULO(ルーロ)
ホワイト MC-RS20-W

NO.3

【国内正規品】
ダイソン ロボット掃除機
360Eye RB01NB

NO.4

シャープ ロボット掃除機
ココロボ COCOROBO
プラズマクラスター搭載
ハイグレードモデル ゴールド RX-V95A-N



NO.1:
王道のルンバはやはりバランスが良いですね。
NO.2:
隅々まで掃除にこだわるのであればルーロが一番です。
NO.3:
お部屋で、絨毯などの毛足が多いのであれば吸引力が最強のダイソンです。
NO.4:
会話ができるココロボも一人暮らしには良いと思います。
※それぞれ良い処があるので、ご自身に合ったものを選ばれると良いと思います。

おすすめ参考情報
新品に買い替えるなら、 今はこれがおススメ!
inserted by FC2 system